今日の読書日記。矢吹健太朗『To LOVEる-とらぶる1』

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス) 矢吹健太朗To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)
なんか、巷では完売しているらしい矢吹センセ渾身のエロス漫画。うちの近くの本屋ではふつ〜に売ってましたが。

でまあ、どうみてもエロス漫画なわけですが、最近の少年誌はぬるくなったのかチクビ券の発行しすぎでインフレ状態なのか、直截的な描写満載で少年ジャンプにて連載されております。そういえば、マガジンで連載中の某作品もチクビ券を使用しまくっていましたね。
ただ、近日中に「マンガを見てやった」って世間を騒がす性犯罪が発生し、打ち切り・絶版・回収を食らうはずなので、欲しいヒトは早めに手に入れるのがよろしいかと。(さらに5年たつと修正されて再販される予定とゆーwww)

なお皆様のご想像通り、中身は全くありません。まあ、あたりまえだよね〜。