らいか・デイズ 第06巻

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

長く続いているためか、進化の方向性が間違っているような気がします。
巻数はもう6巻。担任の先生は結婚して妊娠し、らいかたちも確実に成長しているのに年齢的にはずっと6年生。この矛盾はいつかこの世界を崩壊させる可能性が高いのではないのでしょうか?(つっても4コマだから「またいつか会おうね!ばいばーい」って感じで終わらせればいいだけなんですが)

せっかくいい世界ができてたのにもったいない。ちゃんと成長させてあげればもっといい漫画になるんではないかと思うのですが。

できれば、中学あたりで将一とらいかは一度別れさせてほしいね。しかも別れる前には行くところまでいってからねwww(35歳くらいでぐだぐだでも一度くっつくのはありwwww)