神のみぞ知るセカイ 第01巻

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

前作は女の子の裸とかいっぱい(といっても主人公のねーちゃんだけか...)出したにもかかわらず、世のオタクどもから「つまんね」とそっぽを向かれたわけだが、今回は直球、ぎゃるげをネタに主人公が、2次元のゲームを元ネタにリアル(笑)の女の子を口説くというパラドックスものw。とどっかに書いてあった。

まあ、なんつうか。前よりはいいんでないかい?吹っ切れ具合はまだまだのような気もするが。読者がヒクくらいある程度吹っ切った方が漫画って面白いものなのだが、吹っ切る方向性が違うような気がする。(よい参考例:絶○先生、ハ○テ)