今日の読書日記。ヒロユキ『ドージンワーク2』

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス) ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)
つーか、株買うんじゃねーのか>俺。

いま、株は買う時期じゃありません。しばらく様子見中です。

同人誌で大もうけしたい、という女の子が主人公の4コマ漫画。友達の勧めもあり?サークル参加する訳ですが、漫画なんて描いたことないんで当然、ド下手くそな訳ですが、愉快な仲間の的確な?サポートもあり、多少は売れるサークルになってきました。てなところまで。

まあ、へたくそな絵しか描けない主人公、とゆーのはいいんじゃないでしょうか?いろいろイジリ甲斐もありますし、とりあえずのテンポはいい。

ただ、2巻まで読んで、飽きました。たいして引っ張れるネタでもないんだし、物語の展開はもう少し「スピード感」&「ありえねえ感」があったほうがよかったんでないかい?

→こんな人にお勧め…同人世界に妙な憧れを持ってるヒト。こんな世界、現実にはありませ(ぉ。そして、腐女子をどーにかしていてこましたいヒト。(ムリ