今日の読書日記。やぶうち優『アニコン①』

アニコン (1) (ちゅちゅコミックス) やぶうち優アニコン (1) (ちゅちゅコミックス)
今まで何冊かのコミックスを紹介してまいりましたが、このあたりでだいたい私が普段何を読んでいるか、想像がつきますよね(wwww。

つーわけで、ヲタク喪男であればおそらく買ってしまったであろう、やぶうちセンセのアニコン1のレビューです。

やぶうちセンセの作品もどう考えても「少女マンガ好きの喪男」のみをターゲットに描かれていますよね(橘裕センセだとかろうじて女性の読者も居そうなんですがwwe)。

ホントの女の子(wたちはセンセのことをどう思ってるんでしょうね?



えー、内容はというと「くりぃむなんとか」の1作目のシチュエーションにヲタク的スパイスを振りかけた退廃的な作品です(違うか?

ヲタク(アニメ好き)の義理のお兄様を持つ妹さんが、兄の趣味を理解しつつ、自分もヲタクになって身も心もお兄様と一心同体(wになるまでを描いた退廃的な作品です(これも違うかwww?


まあ、例によって「こんな世界、あるわけねーーー」ってゆー悲しい夢物語ですが、現実世界のほうがより悲しい物語である喪男の皆さんは、どうかこの本でシヤワセな現実逃避をしてくださいネ☆ミ

→こんなヒトにお勧め…少女マンガ好きで、現実世界がツライ喪男。ヲタクな兄と素敵な関係になりたいブラコンの女の子(w