今日の読書日記。シギサワカヤ『箱舟の行方』。

箱舟の行方 (ジェッツコミックス) シギサワカヤ箱舟の行方 (ジェッツコミックス)
こういう暗い少女マンガ、好きです(w。というか、少女マンガなのか?
オビの文章はちょっと過激ですが(といっても直截的な性描写があるだけで、ゆーなれば「LaLa」レベルでなく「メロディ」レベルといった程度)、ごく普通の少女マンガです。

女性の心理描写が詳しくかかれてますが、ほんとにこんなマンガみたいなこと考えてるのか(wと思ってしまうんですが、まあそれが面白い。

ゆーなれば、アレですよ。「二宮ひ○る」系(ぉ。スマソ
私的にはビスコたんにこーいった感じのマンガを描いてもらいたいのですがwwwww
→こんなヒトにお勧め…暗い少女マンガが好きなヒト。二宮ひ○る系(ぉとか。