今日の読書日記。木尾士目『げんしけん8』

げんしけん(8) (アフタヌーンKC) 木尾士目げんしけん(8) (アフタヌーンKC)
ずいぶん前から「もしかして、この作者、アホなんじゃねえかな?」と思ってたんですが、それが証明された一冊。なにをとち狂ったか、2話分まるごと書下ろし。コミックス中でも「編集者からの一言」としてかかれてますが、


普 通 に 連 載 し て れ ば い い じ ゃ ん


としかいいようがありません。コミックス化未定の作品ならいざ知らず、すでに10冊以上のコミックスを出してきた作者が分量を間違えた、なんてあるはずがありませんwww。
まあ、私のような凡人には窺い知れない様な大層な理由があるのでしょうが、とにかく70P以上の書き下ろしがあるのは事実。素直に楽しんでおくとしましょう(ぜんぜん素直じゃないwww)
→こんなヒトにお勧め…荻上LOVEなヒト。
(でも実際、こんなん周りに居たらキモイよ、まじwwwwwwwwww)