放課後プレイ 1

なんか、某秋葉方面で爆発的に売れてるという4コマ漫画。
角川の4コマのくせにエロいと評判。


作品の作りは非常におもしろく、完全な密室劇になっており、登場人物は主人公とその彼女しかいない。
しかも、名前もつけていない。これは作者が自分の目指す性的フェティシズムを極限まで純化wさせるため、不要と思われる情報を削除していった結果だと思われる。


通常、こういったジッケンは成立しない、もしくは長続きしないものだが、作者の目的がはっきりしているためか、立派なエンタテイメント作品として仕上がっている。


既存の作品にはあまり見られない高レベルでの実験作であり、なにか「新しい」ものを探していたヒトにはマジでオヌヌメ



難しいことなど考えたくなくて、単なるエロフェチ漫画を読みたい方にはもっとオヌヌメwwwwwwww