今日の読書日記。吾妻ひでお『定本ときめきアリス』

ときめきアリス―定本 (LEGEND ARCHIVES―COMICS) 吾妻ひでおときめきアリス―定本 (LEGEND ARCHIVES―COMICS)
ブームに乗っての復刊ですが、もうなんてゆーか、ヒトをなめるのもたいがいにせーよという一冊。大昔(80年代)に描いたマンガですが、こんな本、復刊しちゃだめっしょ。

いや、したとしても、540円の文庫本がいいとこ。しかも売れない。といっても、中身がダメ、とか、あじまセンセ氏ね、とかそーゆーお話じゃないですよ。そのあたりを全部ひっくるめてのあじまセンセ、なのです。

中身は言いも悪いも昔のあじまセンセのマンガですので。

そのものですので。

それ以上でも以下でもありませんので。

ここを認めないとあじまセンセのマンガは読んでられませ(wwww



→こんなヒトにお勧め…昔のあじまセンセの復刊マンガに1890円出せるヒト。